雨パ【シングル】

ニョロトノキュウコンが解禁というわけで前々から持っていた雨パを晒してみる。
ハイドロが当たらなさすぎて重力使いたくなるレベルですね;;

ポケモン 持ち物 特性
ニョロトノ ハイドロポンプ 冷凍ビーム 気合玉 催眠術 脱出ボタン 雨降らし
キングドラ ハイドロポンプ 流星群 龍の波動 波乗り 拘り眼鏡 すいすい
ナットレイ ジャイロボール パワーウィップ 種マシンガン 地ならし 拘り鉢巻 鉄の棘
ヘラクロス メガホーン インファイト ストーンエッジ シャドークロー 拘りスカーフ 根性
トルネロス 暴風 挑発 追い風 雨乞い 湿った岩 悪戯心
サンダー 10万ボルト 熱風 目覚めるパワー氷 羽休め ラムの実 プレッシャー


トルネロスの理論値欲しいですはい。
なんだかんだバンギガブ軸の砂パは厄介そう。
雨+ヘラクロスは絶対強いと思うからそことミラーを意識して組んでみたつもり。
取り巻きは迷走しまくりなのはともかく雨グドラのポテンシャル高いですねーwww
クドラとナットレイの相性も良かったし、ヘラもかなり役に立った。
トルネロスとサンダーをもっとしっくりくるので組みたいかな。
それとグドラの眼鏡はナットレイとヘラがいるから少しアンシナな気もした。

バンギガブドリュウズに強くて雨降らせる奴も欲しかったりするとも思った。
トルネロスも悪くないんだけどなー。

永続する雨が弱いわけないのでこれからもちょくちょく考えていきたいです。